2012年02月19日

その後の進捗状況

その後、ただただひたすら...といっても1日30分程度は、タンゴアンスカイの最初の高速アルペジオを練習しています。

ほんとにちょっとですが、早く弾けるようにはなっています。

3月になったらまた通して動画をアップしてみたいと思います。

いま、している練習法がうまくいくことが証明されたらブログに書こうと思います。
posted by MasaNyan at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
52歳です。一日30分程度の練習。初級のアルペジオを練習しています。 では、とタンゴアンスカイをみなさんに聞いてもらうのが目標です。 かっこいいですよね。
Posted by MAT at 2012年03月01日 12:38
MATさん

ご訪問ありがとうございます。
わたしは、先月53になりました。

毎日練習していると、いつか弾けるようになる…と信じて取り組んでいます。

また、ときどきご訪問いただけるとうれしいです。
Posted by MasaNyan at 2012年03月02日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック