2012年12月03日

久しぶりの練習記録の動画投稿

タンゴアンスカイのことしか書かない,このブログを始めて1年以上が経ちました。更新間隔が開いているのは,ここのところ目に見えて上達しないからです。
毎日練習しているのですが,なかなか厳しいです。
先回の動画と比較すると,一部後退している部分もあります。

進歩したと思うところは,(弾けるかどうかは別にして),楽譜のリズムが分かってきたことです。
まずは,ゆっくりでも一定のリズムで弾くよう練習したいです。


この数カ月で,いろいろ気付きがありましたが,改めてまとめたいと思います。

posted by MasaNyan at 18:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらもリンク張らせていただきました!
素人から見ると本当に上手〜としか言いようがありません。
なので何のアドバイスも出来ないのであります。
Posted by momokuma at 2012年12月03日 19:09
さっそくリンクいただき,ありがとうございました!
Posted by MasaNyan at 2012年12月03日 19:38
早速、拝聴させて頂きました。あまり進歩してないとのことですが、そうでしょうか。わたしはギターはMasaNyanさんに教わりたいくらいなのでテクニックのことは分かりません。でも、クラッシックなどの生を時々聴きに行く身には一音、一音が以前の演奏より深くなっているように感じます。生意気かもしれませんが。試しに、相棒のちゃお氏に聴かせたところ「ごろごろ。。。」(喉を鳴らす)との感想でした。
Posted by chiaki at 2012年12月04日 08:42
chiaki san

ポジティブなコメントをありがとございます。
部分的にちょっとだけ,和音がきれいになったかな。という感じはありますが,まだまだこの1曲で何年間も楽しめそうです。

ではでは,チャオ君によろしくです。
Posted by MasaNyan at 2012年12月04日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305027201

この記事へのトラックバック
×

